奏・朔 すくすく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供たち

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近一緒の時間にお昼寝してくれるギャングたち
とても助かりますぅ
画像
いつもどこかしらくっついてます


朔ちゃん、お兄ちゃんゲーム奪い取り、
ジャンプ、ジャンプ
1歳からはまるのやめてぇぇぇ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Kちゃん、こんにちは。
のびのびと子育てしているのが伝わってきて、
Kちゃんらしいなっていつも記事みていると
思います。
でも朔ちゃん、ゲーム、もうできるなんて、
ある意味すごいよね!
私は小学校の低学年くらいからだったかな〜。
今みたいにゲーム機とかたくさんなかったし、
価格も安いのだったけれど、
今はまた新しいのが発売されるようだし、
すごいよね!
サーカスのゲームをKちゃんちで
したときが懐かしいな。
ずいぶん昔の話だよ。
O
2008/10/11 13:30
Oちゃんへ
ファミコン、よくやったよね。
私はOちゃんちの『ハットリくん』や『おばけのQちゃん』が好きだったよぉ
お互いの3きょうだいでたくさん遊んだね。
弟君たちは元気でやってるかな。
朔ちゃんはジャンプボタン押すのみです・・・
kyoko
2008/10/11 23:09
ファミコン、よくやったよね!
あったね、そのソフト!
弟は上のは1人暮らしをしていて、
下のは家にいるけど、元気だよ。
でも2人とも昔とは全然違う人になった。
昔はかわいかったのにな〜。
AちゃんとYちゃんにはいつだったか
会った時があったな。
私は女1人だからやっぱり姉妹とかいいな
って思う。楽しそう。色々話とかできそうだし。
私は下の弟とはまだ少し話す感じかな?
ジャンプボタンを押すのみかあ。
でもそうだよね。
いろいろできちゃったら天才だよね!
O
2008/10/12 14:09
Oちゃんへ
女3人はよいです。何かと便利だよ。
まぁ、仲いいしね。今度遊びにおいでぇ。
kyoko
2008/10/13 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供たち 奏・朔 すくすく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる